Blog

冬と言えば、RES

みなさま、こんにちは。
可能性を開花するアロマ脳快眠の篠原です。

早くも11月も後半に入りました。
例年より温かいから油断気味ですが、今年も風邪は流行っているようで…。
体調崩していらっしゃる方を、多く見かけるような気がします。

レインボーガーデンに関わって下さる皆さまには、もう合言葉のようになっていますが、

冬の救世主と言えば~

「RES」
res
日本の代理店でも品切れだったRESが、無事にフランスから入ってきました。
良かった~。この時期にRESの品切れは、とってもイタイ。

RES無しでは、冬は乗り越えられない…という愛用者の方がたくさんいらっしゃいます。

お医者様もおっしゃいますが、風邪はひき始めの対応が肝心。
この時期を、どのようにケアするかで、すぐ治るかどうかが決まります。
RES、アロマを使い始めてから、ほんの一晩で治るというのを何度も体験しました。
翌朝、前日の体調の悪さが無かったことになってる(笑)
そう言われてみれば、会社員生活終わってから、1度もインフルエンザの予防接種したことないな~。

今シーズンも、アロマ、ハーブを活用した風邪・インフルエンザ対策セミナー開催していきます。
みなさま、フル活用して、今年の冬も、風邪、インフルエンザ対策バッチリして過ごしましょうね。
tea_image01
まずは、12月12日(土)のかぐらざか会議室(今年最後の回です)で、風邪、インフルエンザ対策ばっちりお話しますので、ご興味のある方は、ぜひお越しくださいね。
近日中にご案内出します。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です