Blog

【ご報告】第78回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原由香です。

昨日は、今年最初の学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室を開催いたしました。

昨日のテーマは、「九星気学を使った、今から出来る2016年の開運の準備」ということで、ビジョン気学の中嶋慧衣さんにお話頂きました。
160109-78中嶋

気学では、新しい年の始まりは、立春。
なので、まだ1カ月の準備期間があるというわけ。

2016年は、大風呂敷を広げるくらい、自分の中ではあり得ない妄想領域の目標を立てるのがいいんだとか。
今年から5年後までの目標!なので、1年完結じゃない分大きく出られる!

ならば!…ということで、みなさん色々書いてみて発表したのですが、四緑木星の方が3人並んで座っていらしたのですが、3人とも同じテーマ
びっくりポン!

私は…というと、思いついた瞬間にニマニマ。
なんか妄想モードになって楽しくなってきちゃいました。
ここに書こうかと思ったけれど、ちょっと恥ずかしいので自粛。

大きすぎる夢は、色々頭で計算するよりも早く「絵」が広がる。数字でぱちぱちと目標値をはじき出すよりもはるかに楽しいです。まずは、しっかりと「絵」を描いてそこから計算にはいればいいのね。

今日の倫理法人会で伺ったお話のMONEYとTIMEのことも参考にしながら、妄想進めたいと思いました。
最終決定は、1月15日あたりとのこと。
練りこむぞ~!

さてさて。
次回は、1月26日(火)
RED ROSE CONPANYの中原 広子さんをお迎えして、
歯科にまつわる最新情報。歯医者ってどうしてきちんと選らばないといけないの?というお話をして頂きます。
これも聞き逃せませんよ~。

1月27日(水)の夜は、かぐらざか会議室新年会も開催予定です。
ご興味がある方は、ぜひいらしてくださいね。

*******
可能性を開花する!アロマ脳快眠
睡眠で困っていることがある方は、アロマテラピーを用いた快眠法にチャレンジしてみませんか?
夜寝ている時に、アロマを香らせておくだけのお手軽な方法で、 睡眠時間が短くても、深~く、ぐっすり眠れる質の高い睡眠をご提案します。

お問い合わせは、info@aroma-kaimin.com
*******

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です