Blog

【感想】香り塾 嗅トレ

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原由香です。
9月に入っての猛暑、もうおしまいかな?と思っていた、「夏対策」グッズにお世話になっています。みなさまは、大丈夫ですか?

さて、8月28日に開催しました、香り塾 ~嗅トレで、脳活性~で、感想を頂きました。

*****
興味深いお話をありがとうございました。
香りの説明の中で、思い当たることがいくつもあり、とても良い体験になりました。
M.S 50代 女性
*****


色々な香りがあって、楽しかったです。
どんな香りと言われても、表現しにくいですが、普段はなかなか嗅ぐことができない香りだと思いました。
M.K 60代 男性
*****


今日は、ありがとうございました。
アロマの香りを嗅ぐだけで、改善できることが多いと知り、家にあるオイルを積極的に使って行こうと思いました。チャクラと香りの関係も、どれもいい香りと感じたので、カラダのバランスが取れてきたんだなと思いました。
7番目の香りの印象が天使の羽とでたのが、ちょっと面白かったです。
N.S 40代 女性
*****


香りを意識して嗅ぐということがあまりないので、貴重な体験でした。
たくさんアロマオイルを持っていたのですが、使いこなせていなかったので、しっかり使っていきたいと思いました。
6番目の香りが苦手でしたので、体調も含めてチェックしていきます。
楽しい時間でした。ありがとうございました。
S.H 50代 女性
*****


カラダと心と自然界がつながっているということが、とても勉強になりました。
楽しかったです。また日にちを変えてやってみたいです。
K.S 50代 女性
*****


チャクラとの関係性がとても興味深かったです。
前回同様、たくさんの香りを試すことが出来て、さらに興味がわきました。
N.M 50代 女性
*****

1度受けた方が再受講の場合は、2,500円で受けることができます。
時々、ご自分の心とカラダの状態のチェックにも良いと思います。

******************
1)快眠個人コンサルテーション
眠れない、寝起きが悪いなど睡眠に対して解決したいお悩みがある方向け。
その時のこころの状態が、「眠りの質」を下げています。
何が睡眠の質を下げているのか?コンサルテーションをしながら丁寧にみていきます。
あなただけのオリジナルのブレンドを作ります。
個人コンサルテーション 1時間 15,000円(税別)
10mlのブレンドオイル付

2)嗅トレ!コンサルテーション
7つのチャクラに合わせた香りを試香して頂き、その時のこころとカラダの状態をみていきます。
驚くほど、自分のその時の状態が香りによってわかってきます。そして、改善方法が見つかるようにコンサルをします。
嗅トレコンサルテーション 1時間 10,000円(税別)

******************


関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です