Blog

待望のVITEX入荷しました。

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原由香です。
今日も元気にお目覚めですか?寒くなってきたので、早朝に外を少し歩くでけでも気が引き締まります。

ヴァイテックス(VITEX)のエッセンシャルオイルがやっと入荷しました。
約10か月ぶりの入荷です。

女性ホルモンのバランスを取るのに大活躍してくれるエッセンシャルオイル。
私もかなりこのオイルには助けてもらいました。
日本でのリサーチプロジェクトから参加し、このオイルの可能性に期待して早速自分で試してみました。
下記に、その当時のブログがありましたので、抜粋します。

2012年8月のブログです。なんだか文体が若い(汗)
******
Agnus castus(アグヌス・コスタス)
女性特有の月経周期の問題や、PMS、月経痛、更年期、気分の浮き沈みなどに対して、昔から伝統的に使われている薬用植物です。
エッセンシャルオイルの形で使用すると顕著な効果を示す報告があります。

脳下垂体に働きかけ、内分泌器官の刺激ホルモンの放出バランスをとります。
↑ここが、ポイント

植物性ホルモンを含まない安全なオイルです。
子宮や卵巣に直接働きかけるものではありません。

まず、私の体験談から。
私は、3年くらい前からこのエッセンシャルオイルを使い始めました。
それまで、特に生理で大きなトラブルがあるとは思っていなかったのですが、
生理前にお腹が痛くなる
イライラする
甘いものが食べたくなる
眠くなる
生理中の腹痛
などの症状がありました。でも、これってどなたにでもある症状なので、「そんなもんか~」と思って、ちょっと大変な時には、市販の薬を飲んで対処していました。

ヴァイテックスのエッセンシャルオイルを知って、試したがりの私は、即実践。

最初のうちには、別に何も改善されている感じはしなかったのですが、
一番顕著に現れたのが、「イライラしない
えーーーこれって、女性ホルモンの影響だったの?と思えるくらい劇的な変化これが、ヴァイテックス愛用者になっていく最初の1歩でした。

そして、生理前の腹痛や、生理中の腹痛がまったくなくなりました。
そんな訳で、これはすごい!と思い、皆さまに紹介し続けているわけです。

更に!3年前とは違って、少しずつ更年期の波が押し寄せてくるお年頃
2カ月くらい前に、ヴァイテックスが品切れになり、使用出来ない期間が1カ月強ありました。
そしたらね、イライラはもちろん復活ですよ あちゃー、来たか…やっぱり来たか…。イライラは、ヴァイテックスのおかげでなくなっていたんだ…ということを実感
更に!!生理周期がめちゃくちゃ狂う…。そうか、そういうお年頃だったのね、私と少々凹む。
そんな体験をしました。3年くらい前から、ちょこちょこ休んだりする期間はあったけれど、1か月以上連続で使用しないことはなかったので、逆に効果が認識出来た訳です。

ヴァイテックスが再び入荷して、つけ始めたら、イライラ解消周期も整うという嬉しい変化が

やっぱり、すごいぞヴァイテックス!と、今まで以上に実感できました。
※甘いものを食べたくなるのだけは、変化なし

さて、私の体験だけだと眉つばものなので、リピートして使って下さる方々の声を書いてみます。

生理中の頭痛が治まった (40代 女性)
ホッとフラッシュが軽減した (40代、50代 女性)
イライラがなくなった。ご主人からもイライラ感が減ったと言われた(40代 女性複数)
生理痛がまったくなくなった(40代 女性)
生理の周期が整ってきた(30代 女性)

これらの症状は、もちろん個人差がありますが、軽減されると本当に楽になるようで、リピートして下さっているんだと思います。

使い方もいたって簡単で、毎朝手首に1滴垂らして、すり込むだけ。
この単純な使い方も、毎日続けることに繋がるのかもしれません。
******

試してみたい方は、info@aroma-kaimin.comへご連絡下さい。
出来れば、香り塾(月経トラブル改善コース)にご参加頂くことをオススメします。

オンラインショップ始めました

*****
ZOOMでの個人セッションも承ります。
香りの試香などができないので、1時間 8,000円で承ります。
セッションの中でお話を伺い、悩みにあったブレンをしてお送りします。
ブレンドオイル 5mlプレゼント付き

1)快眠個人コンサルテーション
眠れない、寝起きが悪いなど睡眠に対して解決したいお悩みがある方向け。
その時のこころの状態が、「眠りの質」を下げています。
何が睡眠の質を下げているのか?コンサルテーションをしながら丁寧にみていきます。
あなただけのオリジナルのブレンドを作ります。
個人コンサルテーション 1時間 15,000円(税別)
10mlのブレンドオイル付

2)嗅トレ!コンサルテーション
7つのチャクラに合わせた香りを試香して頂き、その時のこころとカラダの状態をみていきます。
驚くほど、自分のその時の状態が香りによってわかってきます。そして、改善方法が見つかるようにコンサルをします。
嗅トレコンサルテーション 1時間 10,000円(税別)

※コンサルテーションキャンセルポリシー
ご予約を頂いた時点で、レンタルスペースの確保をします。
キャンセルの場合は、このスペース料金のご負担をお願いいたします。

キャンセル 
予約~1週間前まで レンタルスペース代金
1週間前~3日前まで コンサルテーション代金の30%
2日前~前日まで コンサルテーション代金の50%
当日 コンサルテーション代金 全額
*****************


関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です