Blog

【ご報告】第33回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさん、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

24日に、第33回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室、開催しました。

今回は、カラーセラピー!
私が、180度違う職業につくきっかけとなったセラピーの1つです。

カラーセラピー、色の美しさに惹かれて学び始めた世界ですが、とっても奥が深かった!
色にしても、香りにしても、有史以来人類が関わっているものですから、一筋縄にはいきません。

そんな奥深いカラーセラピーの中から、今回は、「バースボトルから見つける幸運へのカギ」というテーマで、 Le Ciel ~ル・シエル~の青地 祥江さんにお話頂きました。

オーラソーマというカラーセラピーでは、数秘術と、色を絡めて、バースカラーというものを見て行きます。
これは、生年月日で見るのですが、ただ単にラッキーカラーうきっ!というものでもないんですよね。
好き嫌いに関わらずに、一生を通して味わっていく「色」なんです。

色の意味を知って、より人生を輝かせるコツを教えて頂きました。

130924-1

パスタも美味しかった~。
マカロニとトマトクリームソースの絡み具合が絶妙でした。
130924-p

さて、次回は10月12日(土)に開催します。
次回は、がらりと印象が変わって、「エンディングノートの書き方」
これも聞き逃せません。
また、ご案内しますね。

すでに、facebookでは、参加者募集していますので、お申込みの方は、そちらをご確認下さい。
https://www.facebook.com/events/635581326464979/

 

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です