Blog

色祭~幸せを呼び込む!2014年強運カラー~終了しました!

こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

昨日は、毎年ご好評を頂いている、

色祭~幸せを呼び込む!2014年強運カラー~のイベントが行われました。

久しぶりにいいお天気~。
何を隠そうこのイベント、第1回目は台風直撃
去年も冷たい雨の中の開催。
今年は、お天気にも恵まれての開催でした。

毎年、楽しみにして下さっている方々、前日知り合ったばかりのにいらして下さった方、かぐらざか会議室や他のスクールでお知り合いになった方などがいらして下さり、たくさんの方に支えて頂いてるんだな~ということを実感しながらの開催でした。
140113-3

このイベント、いったい何をしているのか?というと…

まずは、ちょっとご説明。
生年月日で干支や星座が決まる様に、その人が関わる「色」も決まります。
私なら、オレンジ。
●●さんなら、ブルーとイエローなどというように、1色ないし2色の人生のテーマカラーがあります。
それは、人生の大きなスパンでのことなのですが、年ごとのテーマカラーも見て行けるんです。

毎年、その方にとっての「強運カラー」があります。
色には色祭言語と言って、色々意味があります。
色を割り出し、1年間のテーマを紐解いていきます。
1年の間、そのテーマに沿った生き方をすると、断然人生の歯車がいい方に回るんです。

例えば、昨日のセッションで多くの方に出てきたのが「グリーン」
グリーンには、前回のブログで上げたような意味がありますが、
強運カラー収集中のブログをご覧ください)

それは、時に「うわっ…どうしてこんなことが起こるんだ!?」というような、一見マイナスのイメージで私たちに接近してきます。
でも、それに立ち向かうことが強運に繋がります。

「何で、こんな事態になるのよ…」と、落ち込んで、逃げ出しては強運にはなりませんが、そこが今年のテーマだと気づき、チャレンジすれば確実に道は開けてきます。

そんな経験を私自身が何度も何度もしてきました。
テーマを知っていると、肝が据わるので、「わぉ!来たね」という気分にさえなる。

そんな自分の実体験を踏まえ、みなさまに色々活用のアドバイスが出来たかな~と思っています。
みなさんも強運カラーのものを身につけながら、大いなる飛躍の1年にして下さいね。

お越しいただいたみなさまの1年が光り輝く素晴らしいものになりますように。
思いがけずに、大きなテーマが現れた場合、いつでもセッションにいらしてくださいね。

140113-2

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です