Blog

【ご報告】皮膚トラブル改善のブレンドアロマオイル@アロマ1DAYセミナー

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

台風一過の秋晴れ、本当にいいお天気になりました。
今日の午前中は、アロマのレッスンが入っていたのですが、連休前にはどうなることかとひやひやしましたが、無事に開催することが出来ました。

今日のテーマは、皮膚トラブルを改善!ブレンドアロマオイル

季節の変わり目になると、皮膚のトラブルが出る方がたくさんいらっしゃいます。
私もその一人。
数年前から、手の指の付け根が1か所だけ、何故か炎症を起こします。
そんな時に、様々なブレンドをして、アロマオイルを作ったり、ジェルにしたりと工夫して、対処してきました。
なので、ステロイドに頼る前に、まずアロマで何とか処置出来ないかな?…と考えてこのセミナーを作りました。

今回使用するのは、皮膚トラブルにいいこれらのエッセンシャルオイル
IMG_3138
皮膚のトラブルに効果がありそうなエッセンシャルオイルって、たくさんあるんです。
そこの中から、3種類程度をチョイスして、作っていきます。

今回は、8歳のお嬢様に…ということでしたので、お子様が苦手そうなエッセンシャルオイルを除いたりしながら、楽しく作成して頂きました。

毎回、色々なテーマで、1dayセミナーを開催しています。
ご興味がある方は、ぜひお越しくださいませ。
また、ご案内しますね

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です