Blog

【ご報告】色祭~shiki-sai~ オトナの強運塾

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

あっという間に12月ですね。
毎年言ってますが、早すぎっ←何の対処もせずに毎年過ごしています(汗)

さて、そんな自爆ネタはいいとして。
今年も、色祭~shiki-sai~無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

今年からは、ちょっと趣向を変えて、例年の翌年の「強運カラー」から一歩踏み込み、カラーだけではなく色々な角度から見てみることにしました。
カラーでは、金運アップ
気学では、人間関係アップ
アロマでは、健康運アップ

より具体的になったということでしょうか?
ご参加下さった方には、どのセッションも面白そうと複数受けて下さる方がいらっしゃり、本当に開催側としては嬉しかったです。

私は、今回は初お披露目のチャクラを香りと結び付けて健康運を見させて頂きました。
IMG_3341
香りって本当に脳と繋がって活性しているんだな~と改めて思いました。
チャクラ別にブレンドした香りをすべて嗅いで頂くと、顔色がパァっと明るくなるんです。
そして、私の印象なのですが、みなさん香りを嗅ぎ終わると目がぱっちり
カラダがほんのり温かくなったといい方もいらっしゃいました。

チャクラアロマセラピーは、スピリチュアルですか?
…と、ご質問を頂きましたが、私の中ではまったくスピリチュアルだとは思っていません。
お客様の本能が香りに敏感に反応なさった結果だと思っています。

なぜなら、アロマテラピーで使うエッセンシャルオイルには薬効があり、カラダ中のたくさんの器官に働きかけます。
その働きが顕著なものを各チャクラのアロマにブレンドしてあるんです。
なので、皆さまの本能がその香りに対して、何らかの反応をするわけです。
人間の力ってすごいな~と改めて思いました。
それと同時に、もっともっと嗅覚を活性化=脳を活性化したほうが、絶対にココロにもカラダにもいいんだと確信しました。

今回、私もびっくりしたのですが、みなさんご自分が選んだチャクラには、何らかの気になることがあったこと。
色々なアドバイスをさせて頂いたので、そこにアプローチしていけば、来年の健康運が断然アップしますよ
健康運がアップすれば、人間関係も金運も連動してアップしていきます。

みなさん、ちょこっと早いですが、来年も良い1年にしましょう~。

本当にありがとうございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です