Blog

がっつりペパーミントでやる気満々!

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

やっと春らしいいいお天気になってきました。
待ってたよ~!!太陽さんという感じで熱烈歓迎

そんな中、今日はしゃきしゃきと仕事をしたいので、アロマでの芳香浴はペパーミントを活用!
今日は、体調がイマイチなのか、朝起きた瞬間から「ペパーミントの香りが欲しい」と閃きました。

ペパーミントは、ガム、歯磨き粉などにも含まれているので、どなたにでもわかりやすい香りですよね。
このすーーーっきりする香りがあると、脳がダイレクトに刺激されるので、作業の進み具合が全く違うんです。
パソコンの入力も1割増し???

今日のブレンドは、
・ペパーミント  3←いつものブレンドより多めです。
・スィートオレンジ 3
・ベルガモット 2

具合が悪いまではいかなくて、何だかヘタレモードの時には、これが一番良く効くんです。

IMG_2692
さて、しっかりと脳が動きだしたので、仕事サクサクすすめまーす。

皆さまも良い1日を!

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です