Blog

柑橘系の香りでリフレッシュ!

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

今年は、久しぶりに梅雨らしい梅雨ですね。
季節感がしっかりあっていいな…と思うものの、ここまで毎日雨が続くと太陽が恋しくなってくるのもまた事実。

こういうお天気だと、快晴の時のようなスッキリとした目覚めはなかなか難しいですよね。
寝起きがイマイチだな~と思った方には、朝の芳香浴がおすすめ。

そんなわけで、太陽のようなグレープフルーツをセレクト!(原型の形も大切なのだっ!)
グレープフルーツ
太陽の光を浴びてる、このグレープフルーツの画像をみるだけでも、元気になりませんか?

今日は、スッキリ&シャッキリ!梅雨でも元気にはつらつを過ごせるように、このブレンドでスタートです。
・グレープフルーツ
・ベルガモット
・レモン
・スィートミント
どなたにでも、イメージが湧きそうな香りでしょう?

香りを嗅ぐ…これは、単なる「癒し」ではなく、嗅覚から香りを取り入れることで、脳がしっかりと機能しはじめてくれるんです。
朝のコンディションが良ければ、1日上手くいく

今日も、好調な滑り出しを!

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です