Blog

夏のお肌のケアは、ローズマリー

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原由香です。
昨夜は、久しぶりにエアコンを使わないで、眠ることができました。
やっぱりカラダは楽ですね~。ふぅ~と力が抜けていくのを感じました。
久しぶりに目覚めもすっきりだった方も多いと思います。

さて。
夏のお肌のケアに!と購入した、ローズマリーのハイドロソル(フローラルウォーター)
ローズマリーといえば、「若返りの水」として有名なハンガリアンウォーターの元になっていつものとして知られています。

この蒸し暑すぎる今年の夏、夏にすっきり収れん感もあり、若返り効果もあるとなったら使わない手はないのです。

やっと届いて、使おうと思ったら、、、涼しい(泣)
しかも9月下旬のような涼しさだとか・・・・

いやいや、めげてはいられません。そんなことは気にせずに今朝から使用。
さっぱり感があって、やっぱり気持ちいい!!

若返りの水ですからね!!
これでどこまでいけるか?(笑)
何しろ、ハンガリアンウォーターは、70歳を過ぎたハンガリー王妃がポーランド王子(20代とのこと)からプロポーズされたという逸話ですからね!
信憑性があるのかどうかは微妙ですが、そんなロマンチックなお話し!
人体実験してみます。

このローズマリーのハイドロソルで、アンチエイジング実感出来たら、ハンガリアンウォーター作ってみますっ!

*******
可能性を開花する!アロマ脳快眠
あなたは、満足する睡眠を得られていますか?
睡眠でお困りのことがある方は、アロマテラピーを用いた快眠法を取り入れてみませんか?
睡眠は、「長さ」は変えられない環境でも、「質」を変えることは可能です。
睡眠の質を上げること=昼間の集中力、決断力、明晰性を上げる、うつの発症を防ぐなどがあげられます。もちろん健康維持にも重要なポイント!
夜寝ている時に、アロマを香らせておくだけのお手軽な方法で、 睡眠時間が短くても、深~く、ぐっすり眠れる質の高い睡眠をご提案します。

個人コンサルテーション 1時間 15,000円(税別)
10mlのブレンドオイル付

お問い合わせは、info@aroma-kaimin.com
*******

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です