Blog

お財布も快眠♬

おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠 極上のねむり研究家の篠原由香です。
今日も元気にお目覚めですか?

3連休だったことに日曜日に気が付きました💦
月曜日の朝、ちょっとのんびり寝ることが出来て、気持ちよかったです❤

さてさて、みなさん、ご自分の持ち物にも「快眠」が必要だということをご存知でしたか?
今回、ご縁のある方から教えて頂き、お財布用のお布団を購入(^^♪

お財布は、持ち物の中でも出し入れも激しく疲れているんだとか。
なので、お財布(お金含む)も快眠が必要というお話しを伺って、さっそくお財布用のお布団を買ってみました。

桐の箱に入っているのですが、それがいい感じでBedみたいな役割をしてくれます。
(本当は、桐のベッドもあるらしい)

お財布を入れてみると、本当に寛いでいるような様子。
翌日手に取ってみると、なんか浄化されて、疲れが取れているような・・・
お財布にも快眠用アロマ使ってみようかな(笑)とさえ、思ってしまうくらいです。

このお財布、これからどんどん働いてくれるような気がします。

今回、ちょっと半信半疑でやってみましたが、お財布が寝ている姿を見ると(笑)
物にも「快眠」って必要なんだなと感じました。
スマホ用にもう1つ買おうかどうか検討中です。

https://www.amazon.co.jp/仲手川布団店-金運・高級財布ふとん一式-%EF%BC%88開運-金運アップ%EF%BC%89-敷布団・掛け布団・枕・専用収納木箱-穴澤天神社祈祷済み【仲手川布団店】職人が一点ずつ手作り/dp/B01EN1CUHM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1518482116&sr=8-1&keywords=%E4%BB%B2%E6%89%8B%E5%B7%9D%E5%B8%83%E5%9B%A3%E5%BA%97

*******
可能性を開花する!アロマ脳快眠
あなたは、満足する睡眠を得られていますか?
睡眠でお困りのことがある方は、アロマテラピーを用いた快眠法を取り入れてみませんか?
睡眠は、「長さ」は変えられない環境でも、「質」を変えることは可能です。
睡眠の質を上げること=昼間の集中力、決断力、明晰性を上げる、うつの発症を防ぐなどがあげられます。もちろん健康維持にも重要なポイント!
夜寝ている時に、アロマを香らせておくだけのお手軽な方法で、 睡眠時間が短くても、深~く、ぐっすり眠れる質の高い睡眠をご提案します。

個人コンサルテーション 1時間 15,000円(税別)
10mlのブレンドオイル付

お問い合わせは、info@aroma-kaimin.com
*******

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です