Blog

【ご報告】第46回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

第4週の火曜日は、「学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室」の日です。

今回は、記憶術のセミナーということもあり、満員御礼!
年齢と共に、記憶力の低下…。みなさん感じていらっしゃることと思います。
色々なことが覚えられなくなってる自分が情けなかったり、自信喪失したり…。
でも、この記憶術を学ぶと、ホントに嘘のように、そんなマイナス思考が一切なくなるんです。
(自分で実証済み)

何しろ、自分で体感したので、これはたくさんの方に知って頂かなくちゃ!
…ということで、アンコールのセミナーです。
IMG_1985
みなさん、どんな自分になるのか?興味津々!
最初のテストでは、10個の単語を覚えるのがとても大変でしたが、ある方法でやると、スラスラと出てくる。
出来た~という達成感を感じることが出来ました

記憶は、脳をしつければ出来るとのこと。

私もアクティブブレインセミナー受けましたから、それはよくわかります。

記憶の方法を習っただけなのに、目の前がぱーっと明るくなる…そんな感じがしたのを思い出します。
自分の可能性を消してしまっているのは、自分自身だったんだな…とその時に感じました。

みなさん、ハイパーになって下さいね~

いつも会場を快く貸して下さる結華楼さんは、先日の「新チューボーですよ」に出演なさいました。
最初は、31日って聞いてたので、見逃しちゃったよ~
でも、今日は「チューボーセット」というランチメニューがあり、もちろん全員でそれを注文!
140527-l
めっちゃ美味しかった~。
この他に、結華楼さんご自慢の小籠包も3つついていたんですが、写真撮り忘れた

かぐらざか会議室が終わったら、最近お気に入りの隠れ家へ
今月から?かき氷が始まり、これも堪能(^o^)
ふわっふわの氷で、めっちゃおいしかったです。
毎回これ食べちゃいそう!
kakigoori

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です