Blog

【ご報告】第48回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

ザ・日本の夏と言う感じの暑さの中、土曜日に第49回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。

今回は、運気アップ!印象力アップ!の開運名刺相
IMG_6424

◆どこに何を配置するか?
◆逆にどこはあけておいたほうがいいのか?
◆職業によって、最適な配置とは?
◆色の印象
◆名前と会社名、どっちが目立つ?
などなど、開運するための名刺には色々な裏技があるんです。

自分の名刺を取り出して、悲喜こもごも。
「おっこれ、いいんじゃない!」
…と思えることや、
「あちゃー。。。ここ空いてるよ、もったいない」などなど。

みなさん真剣に、そして楽しそうに聞いていらっしゃいました。
IMG_1004

私も、自分の2枚の名刺を取り出して、チェック!チェック!!

セミナーをして頂いた、COHARE COHARUさんに開運名刺をオーダーすることも出来るそうですよ~。
私、頼んじゃおうっと。

結華楼さんの美味しいランチは、土曜日はかぐらざか会議室オリジナルメニュー!
嬉しすぎて、写真撮り忘れた(笑)
頂きますしてないのに、食べ始めた(笑)
みなさん、自由です

ゆる~く、楽しいランチ会ですが、ビジネスもしっかりひろげます。
ぜひぜひ、ご興味のある方はいらして下さいね。

次回の第49回は、
ビジョン気学 中嶋慧衣様をお迎えして、
「2014年下期 開運のコツ 7月の決意は2014年を決定づけます」というテーマでお話頂きます。
これも聞き逃せないですよ~。
ぜひぜひ、お出で下さいませ。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です