Blog

【ご報告】第54回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

今朝から急激に温度が下がりましたね。
秋が深まってきた気がします

さて、本日は第54回学べるランチミーティングでした。
今日のテーマは、
耳ツボは脳の自律神経の働きを活性化させる!

いつもかぐらざか会議室にいらして下さる、心・体・魂のセラピスト 佐藤泰子さんがプレゼンターです。
先日、かぐらざか会議室のメンバー何人かで、アフターでお茶に行った時に、耳ツボの施術をして頂いてから、もうすっかり耳ツボファンの私たち

小顔になった
周囲から痩せたでしょ!と言われた
食欲が抑えられた
耳鳴りが軽減した(これ、私!)
など、たくさんのフィードバックが!!

こんなに何人もが効果が出ると、みなさんセミナーで詳しいお話を伺いたい!!という気持ちになるわけです。
今日は、そのあたりをしっかりとお勉強させて頂きました。
yasuko-1

泰子さんは、施術はしょっちゅうするけれど、セミナーは初めて!とおっしゃっていましたが、
そんなことぜーんぜん感じさせないくらい、落ち着いてお話下さっていました。
わかりやすかった~。

最後に、自分でツボを押すコツを教えて頂き、皆さんお猿さんのようなポーチで真剣にツボ押し
そして、サプライズで1人実際に3箇所体験することに!
ラッキーガールは、じゃんけんで勝ったSさん
IMG_2977
片側だけやったところで見せて頂くと、リフトアップしてるっ!
あごのラインがシャープに!
…と、ほんの一瞬で変わるんです。
これには、みんなびっくり~
大騒ぎで、楽しいセミナーでした。

そして、アフターに残った方はそこでやって頂きました。
私は、前回と同様の3箇所プラス、耳の内側の少々危険なダイエットツボにも貼って頂きました。
何故危険かというと、耳の内側は油分が多いんだとか。なので、何日かすると貼ったシールがずれやすいんだとか。
それで、ずれた先が大問題で、近くにある「太るつぼ」にいっちゃたりすると、踏んだり蹴ったりなことに。。。

でも、背に腹は代えられない、健康診断を間近に控えてるもので深刻なんです、私。

でも、シール貼ったからと言って、安心してる人はやせないんだとか。
やっぱり食事仕方、噛み方、そしてストレッチなどを並行してやることが大切です。
なので、今夜これアップしたら、ストレッチしっかりやってから寝ようと思います。

さて、次回は11月8日(土)です。
(有)スタープランニングの星惠美子様をお迎えして、
「オリジナルグループ旅行の作り方」というテーマでお話頂きます。
こちらも楽しみです!
近日中にご案内しますね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です