Blog

【ご報告】第55回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

今日は、時々雨模様の東京でした。
でも、ラッキーなことに傘をささずにすみました
かぐらざか会議室の会場で使わせて頂いている結華楼さんは、とっても日当たりのいいお部屋なので(それが気に入っているんですが)ちょっとまぶしい時があるけれど、今日は全然まぶしくなく、ブラインド全開で出来たので、気持ちいい~!

そんな状況の中で、新しい方も2名ご参加頂いての開催でした。
今日は、「オリジナルグループ旅行の作り方」というタイトルで、(有)スタープランニングの星さんにお話して頂きました。

小さい会社だからこそ出来る、小回りがきく旅行。
皆さまのアイディアを現実にしていく旅行を作って下さるエキスパートです。

思いを形にしていくのが、得意分野とのことで、旅行会社では異色な存在なのかな?
IMG_3233

旅行で悩んだ時には、これからは星さんにアドバイスして頂こうっと。

今日も美味しい結華楼さんのランチ。
IMG_3232
そのあとは、隠れ家に移動してのざっくばらんなおしゃべりタイム。
実は、こっちのほうが色々なお話が伺えて面白かったりするんです~。
…で、今日は、セミナー中の写真を撮り忘れた(汗)ので、こちらの和やかなショットを1枚。
IMG_3239

まだ、かき氷あったけれど、さすがに寒くて断念。
…と冬場に向けておしるこです。
IMG_3240

さて、次回は、11/25(火)に開催します。
笑顔写真の専門家 マノユキオ様にお越しいただき、
笑顔を引きだす3つのポイントのお話をして頂きます!
次回もお楽しみに!

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です