Blog

【ご報告】第60回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

先週の土曜日、バレンタインデーに第60回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室を開催してきました。
今回は、東京で会議室主宰している(た)メンバー勢ぞろい。
何だか初心に戻れた気持ちです。
そして、新しい方もいっぱい
ご興味を持って頂けて、嬉しいです。

日本一ゆる~い、異業種交流会目指してます(笑)
でも、ゆるくても着実にお仕事・人間関係の輪が広げられる会にしたいと思っています。
150214(篠原)
今回は、私がプレゼンターをさせて頂きました。
風邪、インフルエンザ、花粉症撃退! つらい季節もアロマ&ハーブで乗り切る

体質改善して、花粉症卒業!!…というには、ちょっと始める時期が遅いのですが、今年はとにかく花粉の量が多いとのこと。
きっちり予防して、乗り切りたいものです。

なので、有効的なハーブティの飲用や、アロマテラピーの用い方をご説明しました。
アロマテラピーもハーブティも呼吸器のトラブルには、効果絶大なものがたくさんあるんです。
これは、まさに知った者勝ち
薬のような副作用もないので、どなたでも安心して使うことが出来ます。

私は、花粉症用の室内芳香浴用アロマをブレンドしたので、それを焚いてお仕事しまーす。

さて、次回は、皆さまお待ちかねの、㈱櫻井弘話し方研究所の櫻井弘様をお迎えしてのセミナーです。
Facebookで、イベントたてたらすぐに満席になってしまいましたので、次回はご報告のみで

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です