Blog

【ご報告】第72回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

雨が降ってちょっと肌寒い、過ごしやすい日々ですね。
まだ残暑は続くでしょうけれど、一息つけるのはとてもカラダが楽で助かります。

さて、昨日は、第72回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。
今、何と言っても気になる「マイナンバー制度」について。
いつもの定員では間に合わないな…ということで、倍の人数が入る場所をお借りしてのセミナーでした。
それでも、早々に埋まってしまったから、皆さまの関心度の高さが伺えます。

今回は、弁護士の山越真人さん、税理士の川路淳子さんからのレクチャー
専門家からのお話なので、みなさんホント真剣です。
かぐらざか会議室は、いつもはとってもフランクで、途中で色々質問が飛び出すんですが、昨日は途中質問も禁止(笑)
あとからまとめてねーというお願いをしちゃいましたが、それを皆さまが素直に受け入れて下さるのも主催者としては嬉しいところです。

150825(72山越-川路)

どういう制度なのか?どんなメリットがあるのか?
丁寧に、弁護士さんの視点、税理士さんからの視点でお話して頂きました。

聞けば聞くほど、なんだかなぁ…ということが多い制度ですが、スタートしてからの流れを見るしかない感じですかね。

でも、困ったことがあったら、このお2人に相談すればいいや!…という相談先があると安心します。

さて、次回は9月12日(土)です。
前田信晶さんをお迎えして、「ちょっとしたコツで営業力アップしてみませんか?」というテーマでお話して頂きます。
ちょっとお話伺ったら、目からうろこの戦術アリ!!
このお話も聞き逃せませんよ~
また、ご案内しますね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です