Blog

MKK文化祭2016

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原由香です。
今日もいいお天気
みなさま、ばっちりお目覚めのことと思います。
すっきり起きられたら、すぐにカーテンを開けて太陽の光をお部屋に入れましょう~。目覚めがより一層すっきりしますよ。

さて、22日(日)に年に1度のイベント
MKK文化祭2016が開催されました。

学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室でご活躍頂いている方々と、みんな揃ってわいわいやりれるイベント出来ないかな~と手探り状態で始めたのが昨年のこと。
大好評を頂きまして、今年も開催させて頂きました。

今年は、午前中のお楽しみブースに
★耳つぼセラピー  佐藤恭子さん
★九星気学     中嶋慧衣さん
★眉毛メイク    小川清未さん
☆ハンドマッサージ 菊池由佳さん
☆足つぼマッサージ 加納京一さん

そして、ムンロ王子のタロットも!!

それぞれのブースは、順番待ちの方も出る大盛況ぶり。
IMG_5536

午後は、メインセミナー!
もちろんセミナーは、櫻井弘先生の「巻き込み力」
ミニディベートの実習は、やったことがないので、はじめはちょっと難しいかな?と思ったけれど、慣れてくるとおもしろ~い
あっという間の3時間でした。
IMG_5541
そのあとは、みんなのお楽しみ!のパーティ
今年は、幸せ薫る喜びおうちごはんの水谷薫子さんに作って頂き、文化祭の格が一段とアップ~美味しいのなんのって!
朝からずーっとお料理を作って下さった、水谷薫子さん、生徒であり友人の中嶋慧衣さん、レンタルスペース3Bの田中真理子さんには本当に本当に感謝してもしきれません。
PARTY
更に!更に!!
なんとムンロ王子のサプライズミニライブも!
すっぴんでの参加でしたのに、9曲も歌ってくださいました。
ラストの「誕生」では大号泣の方、続出
IMG_5583
本当に主催者の私までも、幸せな気持ちになれた1日でした。

昨日は、「とっても楽しかった~!ぜひ来年も!!」とたくさんの方がFacebookに書き込みして下さり、本当にうれしかったです。
来年もやれたらいいな~。

ご協力くださいました皆様、参加して下さったみなさま、快くスペースを貸してくださいました、3Bのオーナー様、本当にありがとうございました。

*******
可能性を開花する!アロマ脳快眠
あなたは、満足する睡眠を得られていますか?
睡眠でお困りのことがある方は、アロマテラピーを用いた快眠法を取り入れてみませんか?
睡眠は、「長さ」は変えられない環境でも、「質」を変えることは可能です。
睡眠の質を上げること=昼間の集中力、決断力、明晰性を上げる、うつの発症を防ぐなどがあげられます。もちろん健康維持にも重要なポイント!
夜寝ている時に、アロマを香らせておくだけのお手軽な方法で、 睡眠時間が短くても、深~く、ぐっすり眠れる質の高い睡眠をご提案します。

個人コンサルテーション 1時間 13,000円(税別)
10mlのブレンドオイル付

お問い合わせは、info@aroma-kaimin.com
*******

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です