Blog

【ご報告】第93回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原由香です。
今日もすっきりとお目覚めですか?
今日のように朝からお天気がいいと目覚めもばっちりですね。

さて、昨日(10/25)に、第93回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室を開催しました。

今回は、青木久美さんに

CAから聞く旅行術

のお話しを伺いました。

実は、レユニオン島に行く前に、予習をさせて頂いたおかげで本当に今回の旅行は、現地でのタイトなスケジュールの中でも、荷物の出し入れに関してノンストレス!

これ、海外旅行をしている上で、本当に重要なポイントです

現地での断捨離出来たし
私のアロマ視察旅行の場合、先進国にはあまり行かないので、水などを大量に持っていくので、気圧の変動による破裂対策で厳重に保護して入れるのですが、その保護するものの二次的な使い方も色々出来て本当に大助かり!

昨日も参加して下さった皆さんも、
「そうか!そうやって使えばいいのね
「これの中を使うなんて、やったことなかった~」などなど
たくさんの発見があったようでした。
161025-1
みなさんの次回からの旅行が格段に変わると思います

私は、土曜日からの1泊2日の研修でもコンパクトパッキングにチャレンジしまーす。

そして、今回初参加の松尾ジュリエットさんより、めちゃめちゃ美味しいパンプキンタルトの差し入れ!
レユニオン島は、バニラの世界有数の産地なので、バニラビーンズをお土産で差し上げたのですが、それを使って焼いてきてくださいました。
本当に温かいお心づかいに感謝です
161025-cake

さて、次回は11/12開催です。

僭越ながら私が、先日視察旅行をした、レユニオン島の報告会です。
アロマだけではなく、多分、みなさんは絶対に行くことがないであろう、レユニオン島の魅力もたっぷりお伝えします。
旅行好きな方もぜひご参加下さいね。

*******
可能性を開花する!アロマ脳快眠
あなたは、満足する睡眠を得られていますか?
睡眠でお困りのことがある方は、アロマテラピーを用いた快眠法を取り入れてみませんか?
睡眠は、「長さ」は変えられない環境でも、「質」を変えることは可能です。
睡眠の質を上げること=昼間の集中力、決断力、明晰性を上げる、うつの発症を防ぐなどがあげられます。もちろん健康維持にも重要なポイント!
夜寝ている時に、アロマを香らせておくだけのお手軽な方法で、 睡眠時間が短くても、深~く、ぐっすり眠れる質の高い睡眠をご提案します。

個人コンサルテーション 1時間 13,000円(税別)
10mlのブレンドオイル付

お問い合わせは、info@aroma-kaimin.com
*******

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です