Blog

【ご報告】第30回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

先日のゲリラ豪雨の日に、第30回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。

今回で、30回!本当にありがとうございます。

これからも、皆さまと共に、歩んで行こうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回のテーマは、「手相、家相は知っているけれど、名刺相って?」
ココロヲハレニスル占い 心晴(KOHARE) 小晴(KOHARU)様にお話して頂きました。
ビジネスシーンなどでは、初対面の時にお渡しする名刺。
どこに何を配置するかによって、運気が断然違うとのこと。
130723-2
自分の名刺を見ながら、みなさん真剣にお話を伺っていました。
そりゃ、そうよね。それで運気が上がるなら、色々工夫をしなくては!!
私の名刺、自分の直感のみで作ったのですが、これがかなり絶妙な感じでいいらしい。

ロゴの配置場所は、だいたいどんな職業でも同じようですが、職業によっては、必ずここは埋めて!!という場所があり、みなさんご自分の名刺に色々書き込み、早速修正依頼しちゃいそうな雰囲気でした。

130723-1
すごく楽しいセミナーでした。

デザインでかっこよく見せるのも大切ですが、ポイントをしっかり押さえておくと更にいいですね。
KOHARUさんは、名刺相もじっくり鑑定して下さるそうです。

130723-p
今日は、さっぱりと頂ける魚介類のオイルパスタ。
130723-d
デザートも美味しく頂きました。

次回 8月10日は、夏休み!ということでお休みします。

その次は、8月27日(火)
観相学 眉から学ぶ、いいホクロ、悪いホクロ。
これもとってもおもしろそう~!!聞き逃せないですよ。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です