Blog

【ご案内】第33回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

やっと、待ちに待った秋らしい季節になってきました。
日中の日差しはあるものの、朝晩がとても涼しくて過ごしやすいですね。
やる気スイッチが、やっと入ります。
夏にゆったりしていた分、巻き返しです(笑)

さて、 学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室、ぞろ目の33回のご案内です。
33回も開催していると、メンバーの入れ替わりもかなりありますが、いつでも和気藹々!!毎回楽しく学んでいます。
参加して下さる皆様が、それぞれの分野でとても素晴らしいスキルを持っていらっしゃるので、お話を伺うと本当にとっても勉強になります。
仕事や、生活に活かせる話題が満載です。

今回は、「バースボトルから見つける幸運へのカギ」というテーマで、
Le Ciel ~ル・シエル~の青地 祥江さんにお話頂きます。

誰にでも必ずある「お誕生日」
オーラソーマというカラーセラピーでは、お誕生日であなたの生まれ持った幸せになるための色がわかるんです。
そのバースカラーの意味を知って、今よりもっと早く、もっと幸せになる近道を見つけましょう。

ちなみに、私のバースカラーは、オレンジ。
026
元気な色の代表格と言える、オレンジですが、お洋服などに取り入れるとあんまり似合わないんです、私。
そして、最初の頃は、このボトルを見ていると、ちょっと苦手意識が出ていました。
自分の持ち味、自分の特長を生かせていなかったんだな~と今では感じています。
理解するとね、自然に取り入れていけるんですよ。
生き方もすごく楽になる。

そんな色からのメッセージを学びにいらっしゃいませんか?

ご興味のある方は、ぜひいらしてくださいね。

日時…9月24日(火) 13:00~15:15
場所…トラットリア サリータ・ドルチェ
住所…新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル5F
会費…1,900円(ランチ付き)

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です