Blog

【ご案内】第35回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

いいお天気の日々が続いておりましたが、台風の接近とともに、お天気が崩れ始めましたね。
関東地方は明日の朝が大変みたいなので、みなさんお気をつけ下さいね。

さて、第35回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室のご案内です。
今回のテーマは、「初めての方でも、スイスイと気持ちよく覚えられる記憶術」というテーマで、㈱ほまれの水谷薫子様にお話頂きます。

この記憶術、すごいんです
私のお年頃になると、「記憶力アップ」は、「アンチエイジング」と同じくらいアンテナにひっかかるんです。
「アンチエイジング」は、アロマやハーブなどを駆使するとして、記憶力は、もうあきらめるしかないのかなぁ…と思っていたんです。

そんな時に、私が水谷さんにこの「記憶術」のお話を伺って、飛び付いたのは言うまでもありません。
ちょっとさわりの部分をやって頂いたのですが、あまりのすごさにびっくり!
そして、この記憶法で自分も記憶力がアップ出来たら…。
あきらめようかと思っていたことが、もしかしたら出来るのかも!…という希望の光さえ見えて来ました。

記憶力が低下してきたなぁ、勉強するにはもう遅いかな?などと考え始めるお年頃のみなさま、ぜひいらしてくださいね。

今回は、この記憶術のイントロダクションをして頂きます。
今回のかぐらざか会議室のセミナーだけでは、記憶術はあがりませんので、その点悪しからずご了承ください(笑)
かぐらざか会議室の様子です

日時…10月22日(火) 13:00~15:15
場所…トラットリア サリータ・ドルチェ
住所…新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル5F
会費…1,900円(ランチ付き)

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です