Blog

【ご案内】第38回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

あっという間に12月です。
しっかりとスケジュール組んで過ごさないと大変なことになる!!と、焦り出しました。
いかん、いかん。
しっかりと時間を管理して、平常心で効率よく過ごしていきたいと思います。

さて、年内最後!!
第38回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室のご案内です。
今回のテーマは、「いつ、始めるか?」でこんなに差がでる!目標達成を加速させる気学のワザ」というテーマで、ビジョン気学の中嶋慧衣(めぐみ)様にお話頂きます。

前回の37回で「集客のキホンのキ!」で考え方のポイントを学びました。そのあとのこのセミナーはいわば続編!今までの努力を確実に結果に結びつける、そして、誰でも即できる!気学のワザを教えて頂きましょう。
これも、聞き逃せませんね。

日時…12月14日(土) 13:00~15:15
場所…トラットリア サリータ・ドルチェ
住所…新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル5F
会費…1,900円(ランチ付き)
※前日15時以降のキャンセルの場合は、キャンセル料がかかりますので、その旨、ご了承の上、お申込下さいませ
130723-p

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。

ご参加下さる方は、お名刺、チラシなどお持ちください。自己紹介の時などに、お配りすることが出来ます。
ただし、ネットワークビジネスなど、勧誘を目的とする方は、ご遠慮頂いております。

《かぐらざか会議室タイムテーブル》
13:00~受付開始 初めての方との名刺交換の時間にお使いください。
13:20~ランチ開始 ※お食事中に1分間の自己紹介スピーチをして頂きます。
13:50~かぐらざか会議室からのお知らせ
13:55~ビジネスキーワード(参加者の中から、知っておくと得をする小ネタを紹介します)
14:10~プレゼンテーション
14:50~質問等
15:15~終了
※終了後、お時間 に余裕のある方は 、アフターでお茶しながらさらに交流を深めましょう。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です