Blog

【ご報告】第38回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

14日(土)に今年最後の学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。
あっという間に年末です。
今年の締めくくり、そして来年のスタートというこの時期にふさわしいセミナーでした。

今回は、ビジョン気学の中嶋慧衣さんをお迎えし
「いつ始めるか?」でこんなに差が出る!目標達成を加速させる気学のワザをテーマにお話して頂きました。

「いつ始めるの?」
「今でしょ!!」は、今年の流行語ですが、

このセミナーを聞いた皆さまの答えは、

「いつ始めるの?」
「線路でしょ!!!」

物事がうまくいくには、世の中の「気」を見て流れにのることが大切。
自ら流れを作る!!とポジティブ思考もいいですが、やっぱり地球、宇宙を取り巻く「気」は大切。
私たち人間は、自らの力で生きているのではなく、宇宙の法則に従って生きているんですからね。
しかも、十二支によって、その線路の日が違うというから、みんな必死に自分にとっての「線路」を確認していらっしゃいました。
131214-1

みなさんも線路しっかり活用して、ご自分の人生を流れにのせてスムーズに進めてみませんか?

この日の美味しいパスタとデザート。
これも楽しみの1つです。
130713-p

131214-d

ですが、ここで1つとっても残念なお知らせです。
今まで、ステキな空間とお料理をご提供下さっていた、サリータ・ドルチェさん
12月末を持って閉店とのこと…。
篠原、大好きなお店だったので、ショックが大きい…。
毎回、毎回、気持ちよく開催出来たのも、ここのお店のシェフとスタッフさんのおかげです。
本当に、毎回ありがとうございました。

…で、学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室。
今後は、いったいどうなるのか?
今、モーレツにお店を探し中です。

いい節目ですので、いったんこの年末で一区切り。
また新しいスタイルで始めたいと思います。
1月も絶対に開催するぞ~!と意気込んでいますので、1月もお知らせしたら、みなさんいらしてね!

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です