Blog

【ご案内】第39回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

あけましておめでとうございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

昨年末に、長い間お世話になったサリータ・ドルチェさんが閉店…。
次回開催が危ぶまれましたが、大好きな町、神楽坂を離れたくなくて、一生懸命探しました。

今回と次回は、神楽坂のもう少し坂の上にある「結華楼」さんにて開催することが出来る運びとなりました。

http://yuikarou.jp/

今回も個室みたいになっているお部屋をお借りすることが出来ましたので、今まで同様皆さまと和気藹々と開催することが出来ます。

新しい会場での記念すべき第1回目は、
「楽しく、ラクに、速く読める速読(楽読)」というテーマで、楽読神楽坂オーナー 佐藤政哉様にセミナーをして頂きます。

本を読むスピードがとっても遅い私としては、本当にずっとこの「楽読」が気になっていました。
読みたい本だけが、どんどん積み重なっていくこの状態を何とかして~!と思った時に、出会ったのが佐藤さん。
今回は、やっと念願が叶って、お話を伺うことが出来ます。

佐藤さんいわく、「練習すれば、どなたでも熟読をしながら【2~7倍】速く読めるようになります。」とのこと。
熟読も出来て、速度も上がる!とは、いったいどんな風にするのか?色々お話を伺えるいいチャンスです。
ぜひ、ご興味のある方は、いらしてくださいね。

book-2

日時…1月11日(土) 13:00~15:15
場所…結華楼
住所…新宿区神楽坂3-2 木村屋ビル5F(上島珈琲店のあるビルです)
会費…1,900円(ランチビュッフェ付き)
※前日15時以降のキャンセルの場合は、キャンセル料がかかりますので、その旨、ご了承の上お申込下さいませ。

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。

ご参加下さる方は、お名刺、チラシなどお持ちください。自己紹介の時などに、お配りすることが出来ます。
ただし、ネットワークビジネスなど、勧誘を目的とする方は、ご遠慮頂いております。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です