Blog

【再開のご案内】第41回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

2月は、私の都合もあってお休みを頂いておりましたが、再開します!
1回飛ぶことはありましたが、1カ月飛んだのは初めてのこと。
3月に開催するのが待ち遠しく思いました。

その再開第1回目は、私篠原由香がセミナーをさせて頂きます。
テーマは、
「アロマテラピーって、どんなことに活用出来る?」

先日、たけしの健康エンターティメントで認知症に香りが有効というお話が放送されてから、私のところにも色々な方からお問い合わせを頂きます。
今まで、単なるリラックスするもの、癒しという分野だけでの利用の仕方だと思っていた方々は、いきなりメディカル的な要素があると聞いてびっくりだと思います。

確かに、記憶、海馬、自律神経などなど、脳に関わるところにはアロマテラピーはとても効果的です。
では、他にどんな分野に効果があるのか?

私の経験やお客様のフィードバックを元に色々とお話致します。

主に、先日のテレビのところはみなさまご興味があるでしょうから、
1)記憶力アップ
2)睡眠
3)花粉症対策
を中心にお話します。
質問もどんどん受け付けます。

1月からお世話になっている結華楼さんのランチも絶品です。
何でも美味しい~
前回2回は、ビュッフェ形式でしたが、今回はランチメニューからお選び頂きます。
結華楼さん一押しの小籠包4個付き!
http://yuikarou.jp/

【詳細】
日時…3月8日(土) 13:00~15:15
場所…結華楼
住所…新宿区神楽坂3-2 木村屋ビル5F(上島珈琲店のあるビルです)
会費…1,900円(ランチ付き)
※前日15時以降のキャンセルの場合は、キャンセル料がかかりますので、その旨、ご了承の上お申込下さいませ。

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。

ご参加下さる方は、お名刺、チラシなどお持ちください。自己紹介の時などに、お配りすることが出来ます。
ただし、ネットワークビジネスなど、勧誘を目的とする方は、ご遠慮頂いております。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です