Blog

【ご報告】第41回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

2月1カ月間お休みさせて頂いた、かぐらざか会議室、再開しました
ご参加頂いた方々が、facebookに土曜日のうちにアップして下さり、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

今後お世話になるのは、1月に伺った、結華楼さん

めっちゃ、おしゃれなお店&美味しい中華です。
私は、この肉団子のメニューを頂きました。
140308-m
麻婆豆腐も、酢豚も、坦々麺もどれもこれも美味しそう!

って、ランチメニューのお話からでしたが、まじめにセミナーもしましたよ。

今回は、私がお話をさせて頂きました。
テーマは、「アロマテラピーって、どんなことに活用出来る?」

先日のテレビ放送以来、私のところへもお問い合わせやご注文がたくさん舞い込みます。
昨日、百貨店やアロマを置いてあるショップを色々めぐってみたのですが、ホントにテレビで紹介された4本はどこにもない。
テレビの威力ってすごいんだ!と痛感しました。

今回は、そのテレビで放映された「認知症に効果が出るアロマ」の4本とアロマテラピーの基本的なところを中心にお話させて頂きました。

みなさん、とっても真剣に聞いて下さり、質問もたくさん頂きまして、和気藹々とした時間を過ごすことが出来ました。

写真…
取り忘れた…。
2012123118000000
土曜日にご紹介したアロマとは、ちょっと違うラインナップですが、セミナー写真撮り忘れたので入れておきます(汗)
次回からは、忘れないようにしなくちゃ(汗)

さて、その次回は、3月25日(火)です。
(社)日本健康機構 事務局長 岩永 勝見様にお話頂きます。
「9割の腰痛は、自分で治せる!!」の坂戸先生の治療法のご案内をして頂けますよ~。
私も、ちょっと腰痛が出てくると、この方法で改善しています。
自分で出来るので、忙しくて整体などに行く時間の無い方などは、絶対にオススメ!

次回詳しくご案内しますね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です