Blog

【ご案内】第44回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

毎朝、いいお天気で目覚めが気持ちいいですね~。
寒くなくなったので、目覚めたらぐずぐずせずに起きられる季節になりました。

さて、第44回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室のご案内です。

今回は、㈱スマートライズ 代表取締役 大久保嘉英様にお越し頂きます。

テーマは、消費者が考えた発明を売り込むためには?

特許というと、何か難しい感じがしますが、実は主婦やサラリーマンである消費者(素人)が考えた発明の方がニーズの点から良いに決まっているとのこと。
でも、どうしたらそれを権利化できるのか? ヒットさせるための大切なことはなにか?
…というところを、お話頂きます。

日ごろちょっとした工夫をして使っているものが、もしかしたら特許になるかも!?
私の考えてる快眠グッズも何かいい方法はないかな~とか思っているので、そのあたりも聞いてみようと思います。

仕事で使うものはもちろんですが、趣味で作ったもので有効的に使えているものなどがあれば、ぜひお話を伺ってみるといいと思います。
140325-01

日時…4月22日(火) 13:00~15:00
場所…結華楼
住所…新宿区神楽坂3-2 木村屋ビル5F(上島珈琲店のあるビルです)
定員…10名(先着順です)
会費…1,900円(ランチ付き)
※前日15時以降のキャンセルの場合は、キャンセル料がかかりますので、その旨、ご了承の上お申込下さいませ。

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。

ご参加下さる方は、お名刺、チラシなどお持ちください。自己紹介の時などに、お配りすることが出来ます。
ただし、ネットワークビジネスなど、勧誘を目的とする方は、ご遠慮頂いております。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です