Blog

アロマ脳快眠の効果!?@音波人間ドック

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。
今日のゲリラ豪雨すごかったですね。
私は地元の駅に着いた途端に雨。
本降りになる前に帰ろうと、雷がゴロゴロしている中、駆け抜けました(久しぶりに走ったぞ)
怖かった~。濡れた方、風邪引かないように気をつけて下さいね。

先日、音波人間ドックというのを受けてきました。
聞きなれない言葉でしょう!?
私も初めて聞いた言葉です。
耳にヘッドフォンをして、身体に低周波をあて、その反響で身体の状態を見て行く、人間ドックです。
onpa

ヘッドフォンをあてるだけなので、お洋服のままで大丈夫。
着替えもないし、移動もないので、その場で座っているだけで、全身の状態がわかるんです。
って言っても、言葉だけだと、よくわからないですよね。

自分の身体の状態で気になっているところ、その他には基本的な臓器と血管と脳を見て行きます。
私は、極度の冷え性なので、それを踏まえて色々見て頂きました。

この日の朝の私の血圧 115/73
体温 35.2
血圧は、若い頃よりは上がってきたけれど、低めとのこと。
若い時には、上が97くらいだったので(下は覚えてない)、自分の中ではかなり高血圧になってきたかな?…と思っていたんですが、そんなことはないようで。加齢による変化ですな

とにかくこの体温をどーにかしたいっ
この分野は、アロマ、ハーブなどではなかなか改善出来ていないんですよね。
色々試してはいるのですが、どーも効果が出ません。
それ以外のものでも、どれもこれも全く効果なし。
いいと言われて試したものでも、逆効果なものもあったりしている始末…。

なので、今回の音波人間ドックでのミッションは、体温を36度にする!

この音波人間ドックは、悪いところを見つけるだけでは終わらずに、悪かったところに音波をあてて正常に戻してくれるからすぐれもの。
5回くらい通うといいんですって。
5回で体温が上がるなら通いますとも。

さて、話をだいぶ引っ張ってきましたが、ここからが本題のアロマ脳快眠の効果!?

心臓や色々な臓器、血管、リンパ(これ、かなり悪かった)など見て頂く中で、当然「脳」の状態も見るわけです。
大脳、視床下部、下垂体、松果体と見て頂いたのですが、これがものすごくいい状態

「あんまり、こんな方いらっしゃいませんよ」と言って頂き、びっくりされていました。

えへへ。

そりゃ、毎日きちんとアロマ使って脳を休めていますからね。
いい状態であって「当たり前」

でも、自分の感覚だけで「いい状態」なのではなく、こうやって立証されると嬉しいものです。

アロマ脳快眠、やっぱりすごくいいものなんだということがわかったので、更にたくさんの方に「アロマを使った快眠」をお知らせしていこうと思います。
本題、短っ
pixta_3385970_S

因みに、この人間ドックの後は、毎日体温が35.7度くらいです。
身体が熱いです。
すでに微熱っぽい?(笑)

私の冷え性が改善出来たら、これ本物です(笑)
http://ameblo.jp/dragonfly3887/entry-11896284811.html

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です