Blog

【ご報告】第83回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原由香です。

昨日(9日)に、第83回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。

今回は、「最幸の自分のつくり方」というテーマで、ISD個性心理学の幸田朱未様にセミナーをして頂きました。
みなさまにお伝えしやすく言うには、「動物占い」
昔一世風靡しましたよね。
それをもっと掘り下げて、単なる占いではなくきちんとした正確の分析で、その方の特徴を見ていく。
仕事にも、生活にも、子育てにも!何でも活かせる方法でした。
160409(83幸田1)

さすが、認知度の高い動物占い。
みなさん、自分が何の動物なのか?初めからご存知の方多数。
本質、表面などなど細分類していくことで、自分の性格がどんどん絞り込まれていくのが面白い。

みなさん、ドはまり~。
160409(83幸田)

あっという間に時間が過ぎてしまいました。
多分、これ習いに行く方続出ですね(笑)

さて、次回は、4月26日(火)
パーソナルトレーナーの岡田恵子(あやこ)さんをお招きして、
「良い姿勢の作り方と夏にむけての二の腕トレーニング」というテーマでお話頂きます。
これもみなさん興味津々でしょうね~。
近日中にアップします。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です