Blog

【ご報告】第53回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

三連休のスタート、そして翌日から台風の影響を受けそう!…ということで、普段よりも賑わっている神楽坂。
今のところ、まだ東京は台風の影響はないですが…土曜日時点では、今日13日は大変な天気になってる予定でした(笑)
それとも、SAKURAテラスに、「La Kagu」にオープンが相次ぎ、みなさんが集まっている感じでしょうか?

そんな中、第53回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。

今回のテーマは、スバリ!!
あなたの健康寿命は、音波で延ばす!

ご興味を持って下さった方が、たくさん集まって下さいました。
プレゼンターを務めて下さる、鈴木さんも、渾身の力作とも言える資料を整えて下さいました。
shiryo1

世界一の長寿国である日本でも、健康で生きられている時期は、そこまで長くはありません。
寝た切りや、病気を抱えて生きるのは、本人もご家族もとても大変です。
巷には、健康にいいとされているものがたくさんありますが、それを見極めることが大切。

私がこの音波検診で気に入っているのが、自分に向かない食べ物が判ると言うこと。
世間一般で、健康にいいと言われている食材が自分には合わなかったり、いいと言われているからと言って毎日摂取しては多すぎる食材などがわかることです。

因みに私は、更年期にいいと言われているザクロ、ダイエットにいいと言われている黒豆、美味しくてあるとついつい手が伸びてしまう、ブラックオリーブなどがあまり良くないものに入っていました。
IMG_1698
IMG_8180

あなたの身体を正しい状態に戻していく、音波検診すごく興味がわきました。

結華楼さんのランチ、お腹すぎ過ぎて瞬殺
写真撮り忘れました。。。

次回は、今年から常連で毎回のように参加して下さる、心・体・魂のセラピスト★佐藤泰子さんに
耳ツボは脳の自律神経の働きを活性化させる!
…というテーマでお話頂きます。
早々にご案内します。

帰りには、飯田橋駅の反対側のSAKURAテラス散策してきました。
テラス席が、気持ち良さそう!(今月までかな!?)
sakura

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です