Blog

【ご報告】第57回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

あっという間に今年最後のかぐらざか会議室が終わってしまいました。
今年は、今までよりも一層皆さまとの交流が深まったような気がしています。
信頼出来る仲間との交流からは、商流も生まれやすく、皆さまの私事も仕事も広がりが出来たのではないかな?…と思います。

来年もこのままの雰囲気を保ちつつ開催していきたいと思っています。

今回は、今年のシメということもあり「2015年の開運手相予報」
ココロヲハレニスル ハルちゃんの占いセラピー 心晴小晴様(晴ちゃん)に今年最後の締めくくりだからっ
…と半ば強制的にお願いしたのにも関わらず、快く引き受けて下さいました。

やっぱりね、1月から開運のためには今の準備が大切よね!…ということで、興味津々のメンバーが大集合!
IMG_1284
まずは序章でびっくりだったのは、手の出し方だけでもその人の性格が垣間見れること。
手をぴったりくっつけて出す人、開いて出す人、左右バラバラで出す人(これ、私どーやらかなり変人らしい…

その他、手の厚み、大きさなどからもわかるというから面白い。
IMG_8246

話は聞かなくちゃいけないし、自分の手相は見なくちゃいけないし…。
手相のお勉強会は、かなりの集中力を使いますね!
でも!開運のポイントはわかったし、短い線、無い線は書いちゃえ~!!
こんなはちゃめちゃな意見を受け入れてくれた、晴ちゃんの気持ちの大きさに感謝です
IMG_5626

そんなこんなで、和気藹々とかぐらざか会議室らしいしめくくりが出来ました。

来年も楽しいセミナーたくさん設定して、みなさんが交流できる場を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

来年は、1月10日(土)スタートです。
次回のテーマは、「運動前にストレッチをするとケガをしやすくなる?」
私の古くからの友人の小沼博子さんに、骨ストレッチについてお話頂きます。
これもおもしろいですよー。
年内には、ご案内しますね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です