Blog

【ご報告】第66回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

昨日(9日)は、第2土曜日。
…ということは、学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室の日です。

今回のテーマは、売り込まないで「見つけてもらう」仕組みを作る!コンテンツマーケティングのお話を、㈱ドリームシーカーの清水明美さんにお話頂きました。
IMG_4160
自分の持っている知識、ノウハウをどういう見せ方をしていくか?
パターンをいくつか教えて頂きました。
何事も「仕込み」が重要なポイントなんだな~と、自覚出来ました。
IMG_4158
みなさん、ご自分のお仕事をどういう形で、お見せするのがいいのか?
真剣に学んでいる様子です。
質問もたくさん出て、たくさんのアドバイスを頂きました。
この仕込んでいる間が、めっちゃ大変だけれど、自分の最大の勉強の時のように感じます。
まずは、アイディア出しですね!
色々考えてみようっと。

さて、次回は
5月26日(火)に小川清未さまをお迎えして
「顔を変えて運をつかむ」
というテーマでお話頂きます。

次回もお楽しみに~!

関連記事


2 Comments

  1. Pingback: ご紹介頂きました! | Dream Seeker ホームページ企画制作

  2. 篠原由香

    先日は、コンテンツマーケティングについて教えて頂きまして、ありがとうございました。
    とても勉強になりました。
    教えて頂いたことを生かして、色々やってみたいと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願い致します。

篠原由香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です