Blog

【ご報告】第67回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

5月なのに、もう真夏日!
ちょっとびっくりですが、ホントの真夏よりは湿度が低くて過ごしやすいかな?

昨日(26日)、MKK文化祭後初めての学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。
今日は、文化祭で大活躍して下さったメンバーが大集結。
そして、新規で私のお友だちが参加して下さり、和気藹々でした。

今回のテーマは、文化祭で眉メイクをして下さった、小川 清未さんによる

「顔を変えて運をつかむ」

顔相学のお話です。

眉、目、耳、鼻、唇 お顔のいたるところにきちんと意味がある。
お顔を見ただけで、その方の人格がわかるというからびっくりです。
先祖さまから頂いた遺伝的なものもあれば、幼少期からの体験も反映するお顔。

特に、眉はポイントが高いそうです。
なりたい自分のイメージを湧かせて、そのイメージに近い眉毛をメイクで作る!
ただ単に流行りで作る眉ではなく、自分の目標に合わせた眉を作るって面白いですね。

150526-67ogawa

主催者特権で、開始前に眉のお手入れして頂きました。
何度習っても、眉は本当に難しい…。

さて、次回は6月13日(土)
先日の文化祭でも大活躍して下さった、Surya 佐藤泰子様に、「耳ツボで、自律神経大活性!」というテーマでお話頂きます。


関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です