Blog

RoseGardenにて癒しの時間

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

バラの咲き誇る時期になりました。
今年は、ブルガリアへ行くぞ!…と意気揚々としていたのですが、諸般の事情によりキャンセルした私…。

そんな中、私の友人の一橋香織さんの御宅のRose Gardenでのティーパーティにお招きいただきました。
ブルガリアはかなわなかったけれど、たくさんのローズに囲まれて、最高のひと時。
IMG_4285

ウェルカムドリンクは、ローズの花びらが入ったモヒート
一気にテンションMAX~。
IMG_4273
ローズ、ミント、ライムでフレッシュ感溢れるモヒート。
もちろんローズのはなびらは全部頂いちゃいました。
ローズは、アンチエイジング&美肌の女王様ですからね
内側からも輝かなくちゃ!

お料理もローズ感満載!
IMG_4280
ご主人お手製のローズのジャムと、ご友人の野口篤子さんお手製のローズのタルト!
幸せ感満載です。

テラスの上にもローズが
これだけローズに囲まれたら、気持ちが本当に豊かになりますね。
集まった素敵な女性たちとのおしゃべりにも花が咲きます。

お花のパワーってすごいなぁと改めて実感しました。
IMG_4291
その他にもたくさんのバラ
IMG_4282
IMG_4284

ココロは、マリー・アントワネットか?
…というくらい満たされた時間を過ごすことが出来ました。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です