Blog

【ご報告】第70回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

あんなに太陽が恋しい!…と言っていた自分はどこに行った?
暑い、暑いとヘタレ気味。
人間てなんてわがままなことか…と改めて感じます。

そんな太陽が戻ってきてくれた、11日(土)に記念すべき第70回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。

イメージコンサルタントの桑原智恵子様をお迎えして、

「今日からマイナス5歳の私になる」装い術

 

このテーマですからね、あっという間に満員御礼
こちらでご案内も出来ないほどの圧倒的人気のセミナーでした。

女性にとって、ファッションはいくつになっても興味があるところ。
そして、似合うお洋服、チャレンジしてみたいお洋服などもたくさんありますよね。

今回は、まず基礎ということで、自分が常日頃選んでいるお洋服のイメージなどを分析
そのあとで、自分のベースカラーに合わせて色をチョイスしていきます。
3
ちょっとした色味の違いでこんなに印象が違う!!
1
色によっての違いを見る度に、みなさまから驚きの声があがります。
顔色が見事に変わるんですよね~。
これは、間違ったお洋服を選ぶと大変!!

相変わらず、こういう診断をして頂くと、どっちなのかわかりづらい篠原ですが(汗)
本セミナーも主催して下さるとのことですので、そちらでじっくりと見て頂きたいと思っています。

最後に隠れ家にて美味しいかき氷とファッション話で盛り上がる「マイナス5歳目指す女子」
2

さて、次回は、7月28日(火)

アトリエ クレメダンジュの野口篤子様をお迎えして、

「フランスワインと郷土料理」というテーマでお話頂きます。
お楽しみに!

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です