Blog

【ご報告】第90回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原由香です。
なんだか少しご無沙汰気味です。

ちょっと涼しい秋の気配を感じる夜ですね。

さて、本日は久しぶりにかぐらざか会議室を開催しました。
お盆だったので、第2土曜日お休みにしたんですが、今日は元気にみなさま集まってくださいました。(昨日でなくて良かった!)

今回は、なんと記念すべき90回!
100回が射程距離になってきました。まさかここまで続けられるとは!
本当に楽しんで参加して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。

そんな記念すべき今回は、家政婦の 杉浦ひろみさんに
「家政婦の見た、成功者の暮らし」というテーマでお話しを伺いました。

倫理法人会で学んでいる、
・時間を守る
・行動が早い
・早起き
などなど、やっぱりそっか~ということがたくさん出てきました。

それと共に、初耳な職業も!
こういうニッチなところに需要があるってことに気が付かせて頂きました。
160823-90杉浦
そして、みんなの興味は尽きない!もちろん質問も尽きない!!
お買い物の仕方、ステーキの味付けなんかも聞けちゃって面白いのなんのって。
あっという間の15時。楽しかった~。

今日はいつもの隠れ家に行けなくて、紀の善
白玉あんみつにクリームトッピング!
美味しかった~。
160823-90きのぜん

さて、次回は9月10日(土)
一橋香織FP事務所 一橋香織様をお迎えして、
『円高、マイナス金利、株安三重苦を乗り切る分散投資の基本の基本』 というテーマでお話し頂きます。今話題のビットコインについても触れてくださいますよ。
近日中にご案内しますね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です