Blog

【ご案内】ありがとう!サリータ・ドルチェさん 感謝のつどい

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

第38回のご報告のブログでお知らせしましたが、12月28日(土)をもちまして、学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室でお世話になった、サリータ・ドルチェさんが閉店することになりました。

篠原、大・大・大ショックでございます。

ステキな空間と、美味しいお料理。
そして、何よりもお伝えしたいのが、フロアスタッフさんのきめ細かい対応

このスタッフさんたちがいらしたからこそ、気持ちよく毎回開催出来ていたんだと思います。
本当に心から感謝すると共に、もうお会いできないのかと思うと、とっても淋しい…。

ってことで、今日は1月開催の私たちのイベント「色祭」の年内最後の打合せ。
別の場所でやるつもりでしたが、急きょサリータ・ドルチェさんに変更して伺ってきました。
いつもより、奮発して豪華なランチ~

IMG_3969
こんな前菜からスタート。

…とそんな自慢はいいとして。

思いつきの篠原、また企画しちゃいます。

ありがとう!サリータ・ドルチェさん 感謝のつどい
タイトルがださいけど、許してね

年末の企画なので、出られる方だけで有志で伺って美味しくランチを頂きませんか?
いつものかぐらざか会議室形式ではなく、普通にみんなでランチしましょう。
色々と今までの感想なども伺えると嬉しいな~と思っています。

≪詳細≫
日時…12月27日(金) 13:00~14:30
場所…サリータ・ドルチェ
会費…ランチ代実費

FBにイベントも立てましたので、ご参加頂ける方は、ぜひいらして下さいね。
https://www.facebook.com/events/1440758569473306/

私が感謝してやまない、スタッフのお二人と。
IMG_6259

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です