Blog

旅のお供のハーブ&アロマたち

みなさん、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

今日から、ベトナムに家族旅行に行ってきます。
ベトナムは、ここ何年もリクエストかけていたのに、全然取れなかったので、めっちゃ楽しみ!
ho-1

…それはいいのですが、午後に家を出るのをいいことに、ぜーんぜん用意をしておらず、今朝からバタバタと準備をしました。
5泊するので、結構荷物が多くなってびっくり
吟味する暇がないので、全部持っていっちゃいます(汗)
去年忘れた、化粧水とクレジットカード持ったので、何とかなるさと、持ち前のノーテンキさで乗り越えます。

そんな中、ハーブとアロマはきっちり昨日のうちから準備。
travel-harb
ハーブのラインナップは、毎度おなじみの

  • ウスベニアオイ
  • ローズ
  • フェンネル
  • カモミール

ブレンドを変えると、便秘、下痢、食べ過ぎ、はたまた化粧水の変わりにまでなるハーブたち
脱法ハーブで検挙されないように(汗)お花のものを中心にしました。

アロマは、

  • ラベンダー
  • ペパーミント
  • ヴァイテックス
  • フリクション-RES

上記の写真には写ってないけれど、2本追加で4本です。

飛行機などの閉所恐怖症の方は、オレンジを持っていくといいですよ。

では、準備も整ったし、行ってきま~す。
ana
帰りは、3日です。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です