Blog

ありがとう!サリータ・ドルチェさん

こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。
今日は頭が凍るかと思うくらいの寒さですね。(元来寒がりなので、多少大げさな表現です

今日は、学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室番外編「ありがとう!サリータ・ドルチェさん 感謝のつどい」をしてきました。
仕事納めで、お仕事中に抜け出していらして下さった方などもいらっしゃるので、写真NG

最後なので、みなさんお好きなメニューを頼んで頂こうと思ったのに、同じパスタを注文する私たち。
IMG_5662
サリータ・ドルチェさん最後に選んだのが、このくるみとゴルゴンゾーラのペンネ。
めっちゃ美味しかった~。
これで食べ納めかと思うと、悲しすぎる…

そして、デザートも私のお気に入りのダークチェリーのタルト。
IMG_3712
1年半、毎月2回定期的に通って、美味しく頂いていたお料理がもうこれで最後かと思うと、ホントに泣けてきます。

そして、シェフ&スタッフのみなさまとせっかく色々お話するようになったのに、お会いできないと思うと残念でならず、思わず名刺置いてきちゃった。
どこかで、またお店やるようなら、ぜひ伺いたいです。

本当に1年半、気持ちよく場所&お料理&サービスを提供して下さりありがとうございました。
言い尽くせないほどの感謝の気持ちを込めて…

そして、今日は西村書店の西村社長さまもお見えになり、私が好きそうな本を持ってきて下さいました。
IMG_5620
この本は、パリの色々なことが絵と写真で説明してあって、とっても面白い。
パリの街並み好きにはたまらない1冊です。
IMG_8178
こんな感じで、パリの屋根裏部屋の窓のデザインとか、メトロの入口のデザインとか色々なものが解説してあるの。
眺めているだけでも、とっても楽しい本です。

サリータ・ドルチェさんとのお別れは残念ですが、かぐらざか会議室、1月は別のお店で開催します。
今度は、坂を登りきったところにある、「結華楼」さん
中華のお店です。個室にして頂けました。
また、近日中にご案内致します。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です