Blog

マートルのハイドロソル…その後(使用感)

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

マートルのハイドロソル、入荷したので、早速使ってみました。
ものすーーーーっごく優しい使い心地でびっくり。
myrtle
ハイドロソル(芳香蒸留水)自体が普通のお化粧水よりもかなり刺激がないのに、私の試したものの中でも、ベスト3に入る優しさ
マートルを使ってしまうと、ラベンダーもちょっとパンチがあるように感じます。

本当に、優し~く、お肌の上にのる感じ。
パタパタとパッティングするとすーーっと入っていくのは、他のものもそうなのですが、びっくり本当に驚きの優しさです。

で、今のところスプレータイプの容器に移し替え、日中パソコン作業で目がつかれた時に、シュッシュとひと吹き。
お化粧の上からでも大丈夫なのが嬉しいです。

夜のお風呂上りには、コットンをひたひたにマートルづけにして、目の上に7~8分置くと、つかれが見事に引いていきます。
※あくまで、私の感想です。

これは、肌の弱い人、目の周りにはオススメの一品ですね。

マートルの過去の記事は、こちら

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です