Blog

戦意喪失の3月31日…(笑)

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

明日から消費税アップですね~。
今日は、ちょこっとお買いものしようかなと、商店街に行ってみたら、どこのお店もすごい人!!
ドラックストアーもお菓子屋さんも、スーパーも長蛇の列。。。

すっかり戦意喪失し、スムージーに必要なフルーツだけ買って帰ってきました(笑)

消費税アップ前日ですからね。
気持ちはわかります(笑)
アロマやハーブもたくさんのお客様に今月ご注文を頂きました。
本当にありがとうございました

楽しんで使って頂けたら嬉しいです。
使い方、その他の活用の仕方など、わからないことがありましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さいね。

私も増税前に色々と買っちゃいました(笑)
エッセンシャルオイルも奮発しちゃった!
日頃高額で手が出なかったものを、この際だ!!とばかりに買ってみました。
みなさまにご提供する、パーソナル強運スプレーに入れようと思っていますので、お楽しみに!
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
※今年の強運カラーがゴールドの方には、これが入ります。

その他、仕事とは関係ないものだと、
帯と着物用のバックと草履
真央ちゃんと玉三郎さんがコマーシャルしている、エアウィーブ
ダイソンのコードレス掃除機

今日も最後の物色に行ってこようかな。
買いたいものは、マダガスカルのガイドブック
アマゾンとかで買うのもいいのですが、色々探してみたい性分なので…。
…と言いつつ、中村橋の本屋さんにはあるはずもなく…。
池袋の大きな書店1軒行ってみましたが、アフリカものは、エジプト、モロッコのみ。。。
マダガスカル…行かないよな~。売れないよな~と本棚につぶやきながら探しています。
どなたか書店で見つけた方、「○○書店にあったよ~!!」と教えて下さい

他にも、ちょっと買いたいものがあるので、あちこち散策してきます。
百貨店も混んでるかな?
また戦意喪失して、どこかでお茶していそうな私です。
IMG_1646

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です