Blog

花粉症、乗り切りました!@お客様の声

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

雨の朝で1日のスタートです
しっとりとした朝も好きなのですが、が…
せめて風吹かないでね…と祈るばかりです。

さて、花粉症のピークが過ぎて、お客様から喜びのメッセージを頂きました。
花粉症を本気で予防するには、早めの体質改善がポイントになります。
11月頃から、「そろそろ、ハーブティ飲用し始めましょうね~」とささやくのですが、少しずつ私の声に耳を傾けて下さる方が増えてきたのが嬉しいところです。

今年は、全体的に例年よりも花粉症は軽いようですが、それでも薬を飲まない年は無かったという方から

「今年は、まったく薬のお世話になっていません

というお声を何件か頂きました。
う・れ・し・い~

私のオススメする方法としては、ハーブティの飲用
jinzo-1
これは、11月後半頃から行うのが理想です。
うちの主人は、私の管理下に置いていますから、11月後半から始めているのですが、年末から、1月からなどから始めた方も、毎日コツコツと飲み続けたおかげで、かなり症状が軽減されたとのことでした。
※主人は、このハーブティの飲用で、ここ3年は大幅な改善がみられています。我が家が薬断捨離を決行出来た一番の原因です

今までは、ハーブティの講座を受けて下さった方には、上記のようにご自分の体質に合わせたブレンドをオススメしていましたが、ハーブティ初心者の方には、ハードルが高すぎる
あらかじめブレンドされたハーブティをオススメしたのが、みなさんのやる気をアップして頂いた一因かもしれません。
カモミール

ハーブティの飲用が間に合わなかった方は、応急処置的な、フリクションRESをマスクに垂らして着用したのも効果的だったようです。

こうして、フィードバックして頂けると、本当に嬉しいです
また、お客様からのフィードバックがありましたら、ご報告させて頂きます。

今日も良い1日を

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です