Blog

焦る気持ちを鎮めるアロマ

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

お花見も今週がラストかな?
みなさん、気持ち良い土曜日をお過ごしですか?
私は、やることがてんこ盛り(汗)
優先順位をつけてはいるものの、時間との戦いです。

さて、そんな時、気持ちばかりが焦ってしまうと、なかなか思うように前へ進めません。
気持ちの回転速度と、現実が合わなくて、イライラした経験がある方、案外たくさんいらっしゃると思います。

まずは、気持ちを落ち着けて、やるべき仕事を順序良く、効率良くやるために、香りでサポートしてみましょう。

私がこういう場合に活用しているのが、
柑橘系のブレンド
スィートオレンジ
マンダリン
リツィアクベバ
sweet-orange
オレンジは、名前を聞いただけで、みなさま香りを想像することが出来ますよね。
アロマテラピーの中でも、万人に愛される香りの1つです。
神経を安定させ、不安を解消させる作用があると言われています。

快眠のご提案をしている私ですが、日中をどれだけ心穏やかに、目標を達成出来るかも、快眠のカギになってきます。
なので、寝ている時間帯だけではなく、日中の気持ちのサポートにもアロマテラピーはとても役立てるといいんですよ。

≪こんな方にオススメ≫
□ 仕事が立て込んでいて、焦っていると感じた時
□ 転勤、配置転換などで、新しい仕事で戸惑いがあり、焦燥感を感じる時
□ 会議、ミーティングなどがたくさん入り、自分の従来の業務が滞っている時
□ 締切、納期などが迫っていて、追い詰められている感覚がある時
□ 試験前で、気持ちが焦り、暗記などがスラスラと出来ない時

今までは、お試しになりたい方には、使用するエッセンシャルオイルをそのまま買って頂くようにご案内していたのですが、
今年からは、ブレンドオイルとして、レインボーガーデンで販売致します。

これによって、みなさまには大幅にお求めやすい価格でご提供出来ます。
ご参考までに3本お買い求め頂くと、合計で6,000円強になりますが、ブレンドオイル10ml 2,700円(税込)になります。

私は、みなさまが香りを取り入れやすく、もっと身近に置いて心身のサポートに使って頂きたいので、これからも、オススメの香りのブレンドをどんどんご紹介していきたいと思います。
ご購入をご希望の方は、info@aroma-kaimin.com までご連絡下さい。
rg-10

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です