Blog

【ご報告】第45回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

今日は、熱気あふれる第45回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室でした。
それもそのはず!動心学協会代表のみさと動心先生のセミナー。

もう、昨日Facebookのイベントで、残席数を出した途端、怒涛のような参加希望者
ご希望に添えなかった方、本当にごめんなさい。

そんなわけで、今日はいつものスペースよりも、断然広いメインのところをお借りしての開催です。
それでもぎゅーぎゅー!
140510

「宿命を知って、運命を変える動心学」

みさと先生から、各自の波動表を出して頂き、それぞれの立ち位置、思考回路が書いてあったものだから、もうみなさん身を乗り出すようにお話を伺っていました。

私は、この前のブログでも書いたように、思考回路は、40代のおばちゃん
このフレーズ、最初はどーも受け入れがたかったけれど、お話を伺うにつけもうホントに自分の思考回路は、「40代のおばちゃん」そのものということに納得。

そんなわけで、「60代のおじさん」でも、「50代のおじさん」でも、みなさん先生の説明を納得しながら聞いていました。

当然50分程度のセミナーでは、すべてが伝わるわけではなく、まだ疑問がある方がいらっしゃると思います。
じっくり受けたい方は、みさと先生の対面での鑑定を受けてみるのもいいと思います。

◆会社での人間関係を良くしたい
◆大っきらいな上司、先輩、同僚などがいるけれど、うまく付き合う方法があるのか
◆ご主人、奥さま、お子さんなど、自分としては行動が意味不明
◆起業する時期はいつにしたらいい?
などなど、色々な分野にわたり、じっくりとお話を聞けます。
動心学を知ると、相手を受け入れやすくなると思います(これ、私も体験済み)

さて、次回は5月27日(火)
㈱ほまれの水谷薫子さんをお迎えして、『 ”記憶すること” に自信 ありますか? 』というテーマでお話頂きます。
水谷さんの記憶術のセミナー、本当に「記憶」に関して、自分を信じられるようになります。
こちらも、ものすごくいい内容ですので、みなさんのご参加をお待ちしております。
また、後日ご案内をさせて頂きます。

そして、もう1つご案内。
かぐらざか会議室の会場として、使わせて頂いている「結華楼」さんが、5月31日(土)の「新チューボーですよ」に出演されます。
ぜひ、ご覧になって下さいね~。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です