Blog

【ご報告】第29回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

梅雨が開けた途端の猛暑!
夏が似合う神楽坂にて、第29回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。

今回は、「O2O(オーツーオー)ブランディングの真髄」 をテーマに、
売り込まずに売れる未来ブランド戦略家 ダンディパパこと長谷部信道様にお話して頂きました。
020(オーツーオー)とはOnline to Offlineのことだそう。
オンラインを使ってビジネスをより有効的に行うこと、またオンラインが苦手だと言う方には、オフライン(リアル)ではどのように展開していったらいいのか?などを、お話して頂きました。

130713-01

みなさん、真剣そのもの~!オンライン活動も大切ですが、リアルでの活用もとても有効的!ということがわかりました。

今回は、かなりダイジェスト版だったので、ぜひまた続編を!!と切望する私です。

130713-p
個人的にトマトクリームのパスタが大好きなので、選択する可能性高し!
今回も美味しく頂きました。
もちろん、ドルチェも!
130713-d

さて、次回は30回!!
いや~自分でもよく続いていると思います。
でも、それは参加して下さる皆さまのお陰です。

皆さまに支えて頂けて、30回が迎えられる幸せをかみしめています。

次回は、7月23日(火)
「手相、家相は知っているけれど、名刺相って?」 をテーマに、
ココロヲハレニスル占い 心晴(KOHARE) 小晴(KOHARU)様にお話して頂きます。
「はじめまして!」で交換する名刺は、第一印象を決定する大切なコミュニケーションツールです。気学をベースにして、視覚効果をプラスした、≪名刺相≫を知って、商売繁盛、運気アップに役立てましょう。
世の中にある色々な「相」って自分の思い通りには変えられないけれど、名刺相なら、自分の思いを乗せられそう!
これは、伺って絶対に得する情報だと思います。
また、すぐにご案内しますね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です