Blog

【ご案内】第30回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

今回で何と!!30回目を迎える、学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室
参加して下さる皆様に支えて頂いているからこそ、続けることが出来ました。
毎回集まって下さった皆さまと、交流を深め、そして楽しく学んでいます。
それぞれの分野でとても素晴らしいスキルを持っていらっしゃる方がたくさんお出でになりますので、お話を伺うと本当にとっても勉強になります。
仕事だけではなく、生活にも活かせる話題が満載なのが嬉しいところです。

第30回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室のお知らせです。

今回は、「手相、家相は知っているけれど、名刺相って? をテーマに、
ココロヲハレニスル占い 心晴(KOHARE) 小晴(KOHARU)様にお話して頂きます。
ちびっこ晴ちゃんとは、原宿の母のスクールで知り合いになりました。
いつもニコニコ、とびっきりの笑顔で話しかけてくれるステキな女性です。
そんな晴ちゃんの占いは、いつもココロが喜ぶ!弾む感じの占いです。

今回は、その中から「名刺相」のお話。
「はじめまして!」で交換する名刺は、第一印象を決定する大切なコミュニケーションツールです。気学をベースにして、視覚効果をプラスした、≪名刺相≫を知って、商売繁盛、運気アップに役立てましょう。
世の中にある色々な「相」って自分の思い通りには変えられないけれど、名刺相なら、自分の思いを乗せられそう!
これは、伺って絶対に得する情報だと思います。
ぜひ、みなさんいらしてくださいね。

日時…7月23日(火) 13:00~15:15
場所…トラットリア サリータ・ドルチェ
住所…新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル5F
会費…1,900円(ランチ付き)

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。

サリータ・ドルチェさんのランチも美味しいですよ~!
女性には嬉しいデザート付き♪

※ドタキャンはNGです。
お申し込み後キャンセルされる方は、前日の15:00までにご連絡下さい。
ご連絡がなく、不参加の場合は会費を頂戴致しますので、ご了承の上お申し込み下さい。

【会議室の流れ】
13:00~受付 (お食事までの間、名刺交換などをどうぞ)
13:20~お食事開始
※お食事時間中に、1分間の自己紹介をして頂きます。
13:50~かぐらざか会議室よりお知らせ
13:55~ビジネスキーワード(知っておくと得をする小ネタをお話します)
14:10~セミナー・プレゼンテーション
14:50~本日のテーマでのディスカッション
15:15 終了
※終了後、ご希望の方は、アフターでお茶しましょう♪

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です