Blog

【ご案内】第31回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

少し雲が出ているものの、ものすごい暑さですね。
猛暑を通り越して、灼熱だな…。
あまりの暑さに耐えられずに、美術館に行く予定は先送り。
今日は、自宅待機の1日になりました。

みなさんも、熱中症対策万全にして下さいね。

さて、本題の学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室のご案内です。
8月は、お盆休みということもあり、1回だけの開催です

参加して下さる皆様に支えて頂いて、毎回楽しく学んでいます。参加して下さる皆様が、それぞれの分野でとても素晴らしいスキルを持っていらっしゃるので、お話を伺うと本当にとっても勉強になります。
仕事や、生活に活かせる話題が満載です。

今回は、「観相学~眉から学ぶ  いいホクロ、よくないホロ~」をテーマに、小川清未様にお話を伺います。

生まれながらに顔の額、目、鼻、口…それぞれ深い意味があります。先祖から受け継いだ遺伝子によって、生まれた環境で人の顔ができあがっていきます。
特に眉は親、兄弟、子孫の縁。仕事運、財運、健康など見ることができるんですって。

眉は、本当に特徴的ですよね。眉が似るということは、何かあるんだろうな~と思っていたのですが、このセミナーでまた一つ謎が解けるのか???楽しみでワクワクします。

さらに、そこから紐解く運気があるなら、やっぱり知りたいところですよね。
ご興味のある方は、ぜひいらしてくださいね。

facebookページでイベント立てましたので、ご参加希望の方は、参加ボタン押して下さい。
https://www.facebook.com/events/188947597945840/

日時…8月27日(火) 13:00~15:15
場所…トラットリア サリータ・ドルチェ
住所…新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル5F
会費…1,900円(ランチ付き)

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。

サリータ・ドルチェさんのランチも美味しいですよ~!
女性には嬉しいデザート付き♪
※ドタキャンはNGです。
お申し込み後キャンセルされる方は、前日の15:00までにご連絡下さい。
ご連絡がなく、不参加の場合は会費を頂戴致しますので、ご了承の上お申し込み下さい。

【会議室の流れ】
13:00~受付 (お食事までの間、名刺交換などをどうぞ)
13:20~お食事開始
※お食事時間中に、1分間の自己紹介をして頂きます。
13:50~かぐらざか会議室よりお知らせ
13:55~ビジネスキーワード(知っておくと得をする小ネタをお話します)
14:10~セミナー・プレゼンテーション
14:50~本日のテーマでのディスカッション
15:15 終了
※終了後、ご希望の方は、アフターでお茶しましょう♪

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です