Blog

薬断捨離も出来ちゃう!ハーブティ体験会

昨年末に、我が家の薬を断捨離。
ハーブティを飲み始めてから、まったく薬を使うことがなくなり、すべて消費期限がとっくに過ぎていたのに気が付き、思いきって薬断捨離。

その結果、我が家の薬を入れる引き出しには、絆創膏のみに。
それから8カ月が経過しましたが、薬はまったく追加されていません。

ハーブティは、おしゃれなCAFEで頂くのもリラックス出来てとても良いですが、もっともっと利用価値があるんです。
ハーブやアロマってとても興味深いのが1つの植物に、たくさんの効果があること。

例えば、カモミールは、リラックスするには最適ですが、胃腸のトラブルの時、発熱の時などにも、大活躍してくれるんです。
1つで何役もこなしてくれるから、それほどたくさんのハーブを持つことも無く、色々な不調の改善が出来るのが嬉しいところ。

ハーブティで期待出来る効果は、速攻性のあるもの(頭痛、胃もたれ、発汗など)と、花粉症の改善など、体質改善をしなくてはならない、ロングスパンのものと両方あります。

ハーブティを試飲しながら、楽しくハーブの可能性を学びましょう。

DSC00882

こんな方にオススメ
●花粉症などのつらい症状がある方
●常備薬を携帯していて、具合が悪くなると飲用している方
●風邪をひきやすい方
●ヘビーな食事の後、胃もたれなどがあり、胃腸薬を飲んでしまうような方
●生理痛があり、薬を飲まないと症状がおさまらない方(こちらは、アロマもご紹介します)
●頭痛になりやすい方(偏頭痛を除く)

詳細
日時…9月21日(土)13:00~14:30
場所…レインボーガーデンサロン(練馬区貫井)詳細はお申込みを頂いた方にメールにてご案内します。
セミナー代金…2,500円

薬に頼らない生活も夢じゃない。ハーブティで予防して、毎日ラッキーが舞い込みやすい体質にしていきましょう。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です